「みかん狩り交流会」を行いました!

 11月3日、今年も福津市認定農業者協議会(桒野真光会長)主催のみかん狩り交流会が、福津市の内殿のみかん畑で行いました。

 今年は、開催にあたり実の育ちの少ない裏年ということもあり、みかんの量が不安でしたが、思ったよりも多くの実が実りました。

 

 みかん狩り当日。会場は、開園時間の10時頃には、多くの参加者の方であふれ、最終的には約1,200人の方にお越しいただきました。予想を超える来場者の方で、閉園予定の14時を待たずに、残念ながらみかんはほぼなくなってしまいました。

 

 福津市の女性農業者の集まり、ふくつほほえみグループによる出店も大盛況。地元野菜をふんだんに使った豚汁や、焼き芋などをおいしそうに食べる来場者の姿も多数見受けられました。大好評につき、昼頃には売り切れとなる商品が続出しました。

 

 

P1070391HP.JPGIMG_2784HP - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2785HP.JPGP1070398HP.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1070401HP.JPGP1070400HP.JPG

 

 

 

 

 

 

 たくさんのご来場ありがとうございました。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ