高収益作物次期作交付金見直しに関する受付会を開催します(受付会案内)

高収益作物次期作交付金見直しに関する受付会を開催します。

既に申請を頂いているところですが、10月12日付けで「交付対象者は、前年から売上げが減少している農家に限定する」など本事業の大幅な運用見直しとの通知があり、追加書類等の提出を求められているところです。

つきましては下記の必要申請書類を準備し、申請に来られる日時を事前に予約をお願い致します。

辞退される際も、ご連絡をお願いします。不備等があった場合は再予約いただきます。また、新規で申請される方も、予約をお願いします。

国の締め切りの関係上、受付会後の申請は出来かねます。必ず期間中の申請をお願いします。(電話や郵送での申請は受け付け致しません)

★受付会当日持参するもの(受付に必要なもの)

 □ 高収益作物次期作支援交付金申請に係る申告書事前に準備し、申請書類に記入をお願い致します)

・品目ごとに、前年と比較して令和2年2月から4月の減収が確認できるもの(今年分と前年分の出荷伝票・領収書・納品書等)

 □ この交付金を見越して、次期作に向けて令和2年4月30日から10月30日までに機械・資材等に投資をした方は、『7 追加措置の取組一覧表』に記入をお願いします。事前に準備し、申請書類に記入をお願い致します)

・購入又は発注したこと及び内容、金額、数量等がわかる納品書、領収書、購入明細書、発注書(予約注文書を含む。)又は契約書等の写しお持ちください。

★開催日時・場所

一人30分程度の事前予約制とさせていただきます。先着順で、予約を受け付けます。

12月8日(火)

JAむなかた本店

201会議室

9:30~12:00

13:00~16:00

12月9日(水)

JAむなかた本店

201会議室

9:30~12:00

13:00~16:00

12月10日(木)

JAむなかた本店

JAホール2階 研修室

9:30~12:00

13:00~16:00

12月11日(金)

JAむなかた本店

302会議室

9:30~12:00

13:00~16:00

12月14日(月)

JAむなかた本店

201会議室

9:30~12:00

13:00~16:00

12月15日(火)

JAむなかた本店

201会議室

9:30~12:00

13:00~16:00

12月16日(水)

JAむなかた本店

302会議室

9:30~12:00

13:00~16:00

12月17日(木)

JAむなかた本店

302会議室

9:30~12:00

13:00~16:00

★注意事項

新型コロナウィルス感染症の蔓延防止を図るため、皆様のご協力をお願い致します。

 ・受付会場では、マスク着用のうえ、受付前後でアルコール消毒の徹底をお願い致します。

 ・受付会場へは、各世帯必要最小限の人数でお越し下さい。

 ・当日、体調が優れない方、体温が37.5度以上の方は、ご遠慮下さい。

★様式など

 ・案内文書…案内文書.docx

 ・申告書…(様式)申告書.pdf

      (入力用)申告書.xlsx

      【記入例】申告書記入例.pdf

 ・追加措置…(様式、作成例)追加措置(様式&作成例).pdf

       (入力用)申請用紙.xlsx

       【チラシ】追加措置チラシ.pdf

 ⊡計算書(※必要に応じご使用ください。)

   売上額整理表.xlsx

   面積等整理表.xlsx

   厳選出荷作業日誌.xlsx

★交付金・受付会のお問い合わせについて

 ・一般財団法人むなかた地域農業活性化機構・・・0940―36-7883

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ