高収益作物次期作支援交付金実績報告書の提出について

高収益作物次期作支援交付金(第4次公募)の申請をされた皆様へ

 

農業者の皆様方におかれましては、むなかた地域の農業振興に大変なご尽力を賜っておりますことに深く感謝申し上げます。

高収益作物次期作支援交付金を申請されました農用地につきまして、申請されたすべてのほ場で2つの取組が完了された申請者の方は、必要書類(下記参照)をご持参の上、申請をお願い致します。

 

【実績報告時の必要書類】

1.高収益作物次期作支援交付金実績報告書(別紙様式第8-1号)

2.取組実績報告書(別紙様式第8-2号)

3.取組実施者ごとの面積等整理表(参考様式1-1)

4.申請したほ場の定植・収穫開始時の写真(ほ場ごとに必要)

 (注)写真は印刷してご持参下さい。写真に撮影日を印字するか、裏面に撮影日を明記してください。また、「ほ場地番」も明記して下さい。

5.作業日誌(取組日時や取組内容が記載されたもの)

 ※JA生産部会で、農薬防除履歴簿・肥培管理簿などがある場合は、そちらをご持参下さい。

6.肥料・農薬等の領収書(JAで購入の場合は不要)

7.高収益作物次期作支援交付金における取組実施者の収入保険の加入検討に関する確認書

8.請求書、振込先の通帳、認印

 

1月31日(月)までの期間で実績報告に来られる日時を事前にご連絡下さい。

 

【様式】

(手書き用)実績報告書.pdf       (入力用)実績報告書.xlsx

        収入保険加入(検討)確認書.pdf  収入保険加入(検討)確認書.docx

        請求書.pdf                請求書.xls

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ